

iPhone5用のケースを入手



フラゲしてきました。  380円で購入。
普通に楽天のサイトとかでも売ってるようですね。





IMGP2883.jpg




どうせ絶対にiPhone5は買う予定なので買いました。



IMGP2884.jpg


僕の3GSと比べると一回りiPhone5は大きいです。
あとマナーモードのスイッチが右側に移動したようですね。


あとハンパ無く薄いです。 iPod Touch並みです。 上から下にかけて薄くなっていく感じ。

4より3GSに近いデザインになりました。
いままで3GSに慣れて来た僕にしたら嬉しいです。

薄くなったのに画面が大きくなったので折れそうで怖い....





いろいろあるリーク画像の中でこれが一番近いような気がします。


XYMX2.jpg



表のデザインは分からないけれどホームボタンが楕円形になるらしいですね。


本物か分からないけれど気長に発表待ちましょーー

本物だったらラッキーー!!





プロフィール

Ax2

Author:Ax2
大阪の美大生です。
音楽が好きでドラムをやっていたのを
きっかけにこの世界にのめり込みました。

日々物欲と戦ってます。



相互リンク御待ちしております。

基本的にリンクフリーです!
リンクしたよ!って伝えてくれると光栄です。


オーディオ環境

DAP

iPhone 3GS
iPhone 4S
iPod nano 2nd
COWON S9
COWON J3
Walkman NW-S745
iPod 5.5G ROCK BOX
iPod Classic 120GB

ヘッドホン

ULTRA ZONE DJ1
MONSTER BEATS PRO
ATH-ANC7
ATH-ES7
ATH-OR7
BOSE TRIPORT
AKG K414P
AKG K430


イヤホン

IE6
SHE-9850
SE-115
ATH-CKS90NC
ATH-CK10
ATH-CK7
MH-JMZM IE
MH-JMZ IE
UE Super.fi 5 EB
Klipsch Image S4


アンプ
FiiO E5[AD8656ARZ交換]
FiiO E3
FiiO E11[OPA2211交換]
秋月キット AE-HPPML
自作 CMOYアンプ
自作 低電圧 LM4881アンプ
STORM3 CUSTOM
digizoid ZO
OBR JADE to go


nano/S





ケーブル iPod COWON dock 自作 iPhone MONSTER BEATS 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

