スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析








いつの間にか、ブログを作って1年が経過し 総アクセスは50000を越えていました。


ありがとうございます<(_ _)>



どのような検索ワードでこのblogにたどり着いているのかが気になっていたので
FC2のアクセス解析機能をつかって調べてみました。






これは3月の検索ワードランキングです。




スクリーンショット(2012-03-10 22.50.54)



1位の fiio e11 で ググると このブログが2番目に出て来て自分でもビックリ...!!!

2位の dockケーブル 自作  は5番目に出て来ました。

3位は fiio e11 改造   どうやらfiio e11ネタがよく見て下さっている記事らしいです。

どうやらOPA2211に乗せ変える改造の記事が一番人気のよう

http://aquaxaudio.blog96.fc2.com/blog-entry-34.html




やっぱりコメントやブックマークをされるとやる気が出ますね。



アクセス元のページランキングが1位と2位がブックマークとなっていてリピーターが居る事に感動...



スクリーンショット(2012-03-15 23.37.45)







これからもAx2blogをよろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト

最近の気になるニュース











ソニー、Androidベースの新ウォークマンを公開。アプリに対応


遂に来たか!! という感じです。
言い換えれば、iPod Touchのパクリです(笑)


Andloid2.3をまともに動かせる能力のウォークマンになれば値段が張りそうです...
神機種と言われていたXシリーズを越える事が出来るのか!?









そしてもう一つ。


HTC が Beats を買収、Beats by Dr. Dre スマートフォンを今秋に投入へ



今までMONSTER CABLE の ブランドでMONSTERがあり、BEATSというシリーズがあるんだ
と思っていたけれど  Beats Electronics 社 なんですね... よくわからん。




HTCが出すスマートフォンといえば、Desire です。 正直言って影が薄いというか
Beatsがコラボしたとしたらどういう製品が生まれるんだろう。

ウォークマンのようにプレイヤーの音質を良くするのか
HTCが出したBEATSのノートパソコンのようにスピーカーから良くするのか...

出たとしたらデザインは良さそうですね 黒のボディに赤でアクセントをいれた感じになりそうです。











最近の物欲




この間FiiO E11が発売されましたね。


E11_a_800-300x238.jpg


eイヤーで試聴したら凄くいい!


8000円と安いし、他のアンプと比べるとかなり薄い!


欲しくなってきてヨドバシに足を運んだら まさかの入荷していないだと....


煮え切らなかったのでヘッドホンコーナーで試聴していると


ATH-ES10がヤバい...


ath-es10.jpg


なんなんだこれは見た目は金属テカテカでクラシック向けか?

と思いきや物凄いキレのある低音  透き通るような心地よい高音域


ひさしぶりにヘッドホンで音楽を聴いて寒気がした!!




FiiO E11は後にしてお金を貯めて ATH-ES10を買う事にします。


最近暑いのでbeats proや DJ1は蒸れるのでオンイヤーの密閉で良いのを探していたんですが
ATH-ES10がモロにヒット!!








早くお金たまれーーー













地震






10日前、東日本大震災がありましたね。

僕はその時間の時は、大阪にいて
公園でバトミントンをしていて地震があったのは気づきませんでした。


そして家に帰ると、テレビでは凄い事になっていてとてもビックリしました。



津波で家は流され、家の上に車が乗っている映像を見てまるで映画を見ているかのような感じです。
まだ救助を待っている人々や、家を無くした人々が居るというのに、関西の人たちは
こんなに違う生活をしているというのは、なにか他の国のような感覚です。


従兄弟が東北地方に住んでいるのですが無事に生存の確認が取れました。
ほっとしました...




亡くなられた方のご冥福と、被災地で救助を待っている人々に一秒でも早い救助を強く願います。









はじめまして

はじめまして管理人のAx2です。

以前ブログをやっていたのですが、色々忙しく
更新する暇が無かったのですがようやく落ち着いたので改めてブログを作りました!

Ax2というのは

audio

aquaの頭文字をとったって感じの意味です。

なのでオーディオやアクアリウムが中心の記事です。それだけでは無く、他のジャンルにも首を突っ込んで行こうかと考えています。

出来るだけ毎日更新して行きたいと思っています。
どうかAx2blogをよろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

Ax2

Author:Ax2
大阪の美大生です。
音楽が好きでドラムをやっていたのを
きっかけにこの世界にのめり込みました。

日々物欲と戦ってます。



相互リンク御待ちしております。

基本的にリンクフリーです!
リンクしたよ!って伝えてくれると光栄です。


オーディオ環境

DAP

iPhone 3GS
iPhone 4S
iPod nano 2nd
COWON S9
COWON J3
Walkman NW-S745
iPod 5.5G ROCK BOX
iPod Classic 120GB

ヘッドホン

ULTRA ZONE DJ1
MONSTER BEATS PRO
ATH-ANC7
ATH-ES7
ATH-OR7
BOSE TRIPORT
AKG K414P
AKG K430


イヤホン

IE6
SHE-9850
SE-115
ATH-CKS90NC
ATH-CK10
ATH-CK7
MH-JMZM IE
MH-JMZ IE
UE Super.fi 5 EB
Klipsch Image S4


アンプ
FiiO E5[AD8656ARZ交換]
FiiO E3
FiiO E11[OPA2211交換]
秋月キット AE-HPPML
自作 CMOYアンプ
自作 低電圧 LM4881アンプ
STORM3 CUSTOM
digizoid ZO
OBR JADE to go


nano/S





ケーブル iPod COWON dock 自作 iPhone MONSTER BEATS 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。